3/27,28, 4/3,4 片山津温泉「春のみずいろマーケット」開催!


北陸にも春到来〜♪

大雪で大変だった冬が終わり、今年は春のよろこびもひとしおです。
そんな気持ちをみんなで存分に味わいたく、besso片山津温泉で小さなマーケットを開催します!
4日間で、小さいながらもいろんな催しを行います。
目の前は足湯のある広い公園ですので、きっとのびのびお過ごしいただけますよ。
七色に変わる湖「柴山潟」の桜を見がてら、ぜひ遊びにいらしてください^ ^

——————————————————

besso 片山津温泉「春のみずいろマーケット」

■開催日:3/27(土)28(日)、4/3(土)4(日)
*おけひろ。さんのイラスト展は3/26〜4/4の期間中開催
■時間:10:00-16:00

——————————————————

【Booth1】無農薬野菜の販売

●3/27(土)28(日):bessoのお知り合いの無農薬野菜
私たちの知り合いの方のご紹介で仕入れた無農薬野菜を販売します!

●4/3(土)4(日):加賀さんまるしぇ 
季節の無農薬野菜のマルシェです。直営農園のとれたてお野菜を販売している「加賀さんまるしぇ」さんが、旬の無農薬野菜をbessoにて販売してくださいます!

——————————————————

【Booth2】はるいろ時間 〜おけひろ。イラスト展〜

地元のイラストレーター/造形作家 おけひろ。(@oke.hiro0805)さんの、ほっこりやさしい気持ちにさせてくれるイラストやお人形の展示即売会「はるいろ時間」を、besso 1階のシェアスペースにて開催。心なごむ作品との出会いがありますように。

——————————————————

【Booth3】おけひろ。さんのイラストを「スリマッカ」

ズレたりかすれたりを楽しむレトロなシルクスクリーンプリント「スリマッカ」。バッグ・タオルにプリントできます!帰りはそのまま温泉へGO☆

●バッグ:1500円 
●タオル:800円
(シルクスクリーンプリント代込み)

——————————————————

【Booth4】空き家・不動産おしゃべりの会

besso片山津温泉のリノベーションを手がけたノスタルジックカンパニーのブースです。空き家、不動産、お金のこと。この機会に相談やQ&Aなど大歓迎。気軽におしゃべりしましょう〜!
●参加無料

——————————————————

このマーケットは、春・夏・秋・冬と季節を変えて定番化していく予定です。
片山津のまちの人にbessoのことを知ってもらったり、ほかの地域の方にもこのマーケットをきっかけに片山津を知ってもらえたらいいなと思っています。

応援してくださいね^ ^