宿泊のご予約について – 大切なお知らせ –

besso片山津温泉は、コロナ禍の始まりと同時期にOPEN(泣)いたしました!

経営的には苦渋の決断でしたが、昨年中頃より1組様のご予約を頂いた時点で売り止めにし、貸切りでお泊まり頂いておりました。

ですが新年1月より、bessoの元々のコンセプトの一つ『お泊まりのお客様同士の交流』を楽しんで頂けるよう、1組様のみの貸切りを止める事にいたしました。

とは言え、まだまだコロナ禍の真っ只中ですので今後の変化によっては慎重に対応していこうと考えております。

今の時点では2部屋ご予約頂いた時点で売り止めにさせて頂きます。

 

さて旅に出ると「いつもの自分とは変わっているな」と感じた事はありませんか?

少しテンションが上がって、知らず知らずに笑顔も増え、お店の人と話しをしたり…
もしかして人見知りだと思い込んでいただけで、本当は勇気を出して話してみると新しい世界が開けてくるかも知れませんよね?

もちろん、ゆっくり自分だけの時間を過ごすのもアリです。

『好きなことをしてもいいし、なーんにもしなくてもいい。』

そんな強制的でない旅の時間を、この小さな宿でお楽しみ頂ければと思います。
スペース的にはお部屋以外に、2階共有ラウンジと一階bessoの台所で過ごして頂く事が可能です。

今の時点では貸切ではないとご理解頂きまして、ご予約頂ければ幸いです!

では湖のある小さな温泉街、片山津温泉に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。