ランチのテイクアウト始めました☆

3月3日(木)より、ご要望の多かったランチのテイクアウトを始めました!
bessoで人気のメニューを、ぜひおうちでも♪
ご利用の際は事前にお電話いただけますとスムーズにお渡しできます。

☎︎0761-75-7517

*受け取り時間:10:00-16:00
*火・水定休
*3個以上のご注文はTEL予約にて承ります。

——————————
テイクアウトmenu
——————————

【FOOD】

ソースカツ丼 600yen

キーマカレー丼 600yen

チャーハン 600yen

カツカレー 800yen

【SOUP】

豚汁 300yen

水餃子スープ 300yen

ミネストローネ 300yen

———————————

besso不動のエース「ソースカツ丼」は、カラッと揚げた能登豚のカツに、特製ブレンドソースをたっぷりと。おなかもこころも満たされます。

そしてbesso特製の具だくさんとん汁との相性もバツグン!
野菜の甘さと鰹だし、そして大野のお味噌で仕上げた身体もこころもあたたまるほっこり優しいお味噌汁です。

以前イベントでご好評いただいた幻の「キーマカレー丼」がテイクアウトで復活!
あの時食べ損ねたあなた!
また食べたいと思っていたあなた!
今すぐご注文!

bessoの台所オープン当時からのスタメンメニュー「ミネストローネ」とのコンビもおすすめです。
トマトベースのスープに玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを入れてじっくりコトコト煮込んだスープはトマトの酸味と野菜の甘みが絶妙なバランス。キーマの辛みにベストマッチ

bessoの「チャーハン」は、テイクアウトのために開発した新メニュー☆
とある映画に出てくる「チャーハン」をオマージュしてつくってみました。
(なんの映画か当てたらスゴイ☆ ヒントは、bessoにも多大な影響を与えている世界観のある日本の映画です)決め手はとにかく食欲が増す自家製ラー油を、卵の上にトッピングすること。やみつきのお味です。

チャーハンとセットでも、単品でもおすすめなのが「水餃子スープ」。
besso特製中華スープにもっちり水餃子、そしてネギとしょうがをたっぷりと。
身体もこころもあたたまる幸せスープをご賞味ください。

そして、bessoのランチで人気の「チキンカレー」をソースカツと一緒に食べられる至福&禁断のコラボ*.+゚
満腹満足間違いなし!!
ガッツリ派のあなたにお届けいたします!

みなさまのご注文お待ちしております♪

————————

ご利用の際は事前にお電話いただけますとスムーズにお渡しできます。
☎︎0761-75-7517

*受け取り時間:10:00-16:00
*火・水定休
3個以上のご注文はTEL予約にて承ります。